モーニング♪ | 千かなの一歩一歩♪

千かなの一歩一歩♪

ナレーター・MC・タレント・女優
株式会社 プロースト所属 千田佳那 の日々をお届けします!!

Hello、皆さんラブラブ

千かなですキラキラ


おはようございます晴れ


カフェでのモーニングコーヒー

飲み物を頼むと

トーストとゆで卵がついてきますラブラブ


久しぶりにゆで卵をいただきました(笑)


エネルギーをつけて

イベント三日目に行ってきますルンルン


昨日現場入り前に

あやぱんさんと撮ったのは照れ

若干、手の高さが…ね滝汗

さて、

今日の写真も、お楽しみに〜キラキラ


ホテル生活中も

夜22時、ろうどくを聴いて

眠りについています流れ星

インスタライブ!!


過去配信もご覧いただけます♪

覗いてみてくださいキラキラ


ろうどくSUNDAYは
こちらからラブラブ


千田   行ってきま〜すバイバイ   かな