スタート!! | 千かなの一歩一歩♪

千かなの一歩一歩♪

ナレーター・MC・タレント・女優
株式会社 プロースト所属 千田佳那 の日々をお届けします!!

Hello、皆さん照れ

千かなですラブラブ


おはようございます晴れ


昨日から

某キャンペーンイベントで

お世話になっています♪



相方は………



所属年長組の
赤坂彩

ですニコニコ

彼女の分析力、管理力

すごいんですよキラキラ


一週間
分析力と、千田の体当たりで(笑)
キャンペーンをPRしていきます!


今、赤坂彩のろうどくが
配信されていますよラブラブこちらから♪

千田  それでは、今日も行ってきます!!   かな