同じ1月生まれの友人とのお祝いランチしました✨

先月のことですが、今頃すみません。

お祝いで乾杯するのは何度でも嬉しいものですね。
中国料理の気楽なお店。



アニバーサリーということで金箔の入ったスパークリングワインを出してくれました🥂




ツーショットも撮ったけど顔出しNGの素敵な友と。
出来上がってる人よりもこれからの人が好きっていう話に花が咲きました。


私もまだまだこれからの人😄👍


今年は盛り沢山のことを計画的にやっていきます!
やりたいことがいっぱい✨
2023年楽しみ過ぎる✨✨✨

お料理の写真がどこかへいってしまいました。

アップできずすみません。



千華💐