昨日の『笑点お正月だよ!大喜利まつり』面白かったですね😊✨

東西対決、振り袖大喜利、綾瀬はるかちゃんの開運料理コーナーなどなど。

中でも良かったのは、
新メンバー宮治くんの座布団10枚の豪華賞品企画。玄界灘で自分で魚を釣って、自分でさばいてお寿司にして家族にふるまうというコーナー。泣けました。

愛にあふれているいいご家族。
奥さまもお子様たち3人も顔出ししているのですが、みんなパパ想いのいい子達、そして素敵な奥さま。
最後の手紙のシーンは感動で涙腺崩壊でした。
家族がハッピーなのいいですよね💗✨

売れっ子パパがおうちにいないのはさびしいけれど、4人で力を合わせてがんばってほしいです。
わが家のように😁

ママにとっては、お姉ちゃまがとても頼りになるはずです。
うちの場合は長男のSAKUがそうでした。
心の支えになってくれて
父親代わりで妹弟の面倒を良く見てくれて。

なので、大丈夫です。
宮治くんファミリーにエールをおくります💕


さて、昨日、寄席とシェラトン都ホテルでの新春落語会にお運びくださったみなさま、ありがとうございました。

お正月は毎日初笑いでお休みなし。何軒もはしごです。お客様が待っていてくださること、本当にありがたいことでございます。

令和5年2日目もがんばってまいります😄✨✨✨




千華💐