みなさん、こんにちは。
今年もあと10日あまり。

ブログ更新が追いつかないぐらい、日々いろんなことがあります。




日曜日は、渋谷のセルリアンタワー東急ホテルにて、クワバラダンススクールのクリスマスパーティーでした✨
10月に一緒にプロアマの試合に出てくださった野地先生とトライアルに出させていただきました😄





金光先生のご紹介で、野地先生と10月にプロアマの試合に出させて以来
パーティーにははじめて参加です。





スケールが大きく素晴らしいパーティーでした。
チャンピョンがたくさんいらっしゃる日本一のお教室😊

野地先生と♪︎
生徒さんが多くてお写真は撮れませんとうかがっていたので、ドレスから着替えちゃってました。





ゲストも豪華でお客様も軽く300人越え。
生徒さんたちも気合いが入っていました✨


私のトライアルは、と言えば
ワルツはいつものように足型を忘れ、スローはロンデするのを忘れました😆

野地先生は20人以上の生徒さんとトライアル踊られ、なんとスタンダードでは16ヒートずっと出ずっぱりで踊られました。

1時間半にも及ぶプロショーは、本当に素晴らしくて感動しました✨✨✨



金光先生からも新たな活動をするべく、クワバラダンススクールを卒業されるご報告がありました。

ますますのご活躍が期待されますね。



さて、翌日の昨日は、横浜ベイホテル東急に養護施設のお子さま100人を招待してのチャリティークリスマス会へ、急いで銀座に移動し、地元経営者の皆様との忘年クリスマス会に合流。



落語がお好きという内田全宏さんと♪︎

仕事はドピークですし、
とにかくSNS投稿が追いつきません😵
すみません😰