ハイアットリージェンシー東京で開催された第1回オールジャパンT&Sチャンピョンシッププロアマ競技会のビギナーズ選手権で、タンゴ準優勝🥈、ワルツ3位で賞状をいただきました♪︎
嬉しいです♪︎



1年間(途中夫のコロナやなんやかんやでお休みしましたが)スタンダードがんばってきたいい記念になりました。

ちょうど今から1ヶ月前のエントリーの締め切りギリギリに、全米プロアマ競技会5位という成績をおさめているニューヨークのお友達 デザイナーの堂薗まり子さんから

「千華さん、この大会に出なさい!はじめて2年未満のビギナーズ選手権があるから。詳しくは元全日本ラテンチャンピョンの金光さんのFBを見て」とメッセージが来て、金光さんに「私もぜひ出てみたいです」と申し上げると、
「千華さんに参加表明していただけるだけでも嬉しいです」とのやりとり。

いつもの私の浜崎先生はご自身のプロの試合があるので出られずとのことで、おゆるしをいただいて
急きょ、金光さんのご紹介で、プロ5年目23歳の若きホープ 野地雅人(のじ まさと)先生と出場することになりました♪︎

金光さんが野地先生を私にすすめてくださった理由は前も書いたかもしれないけれど、2つで
「第1に性格が良い!
第2に、指導が一生懸命!」
だから「絶対に合うと思う!」と。
実際に本当にそうでした!

性格が良くて謙虚。そして一生懸命教えてくださる。優しくて面白くて、けどレッスンはスパルタ。ものすごくわかりやすい。
だから納得です。
超人気の先生で、大会まであと1ヶ月しかないというのに全然レッスンが取れない!
1日25分のすきま時間がないなんて!
10回レッスンが取れるか取れないか。

渋谷のお教室の他に多摩教室もあって、25分のために往復2時間かけて野地先生のレッスン受けに行きましたよ(笑)。
だってこちらは初心者。ルーティンもちゃんとおぼえられないレベルなのに練習してなくては。ね。

ドキドキワクワクで大会当日を迎えました。





先生の熱心なご指導のおかげで入賞することができました!
おはずかしいですけれど次回動画もアップしますね♪︎

生配信があったり、決勝は生バンドの演奏だったり、プロショーも素晴らしく、第1回大会に出られてとても楽しかったです。


生配信を見ていた友人が送ってくれた画像。
解説のかたが表情が良いとほめてくれたそう。




1年間スタンダードをご指導してくださった浜崎裕章先生、社交ダンスをすすめてくれた堂薗まり子さん、金光先生、野地先生、
ドレス、シューズはCHOICEサロンの宮本ゆき子さん、ヘアセットはティム戸川先生、

応援してくれた家族、友人に感謝します。
ありがとうございました。


次はラテンにも挑戦してみたいです(*^^*)。

千華💐