おはようございます。
林家たい平一門女将の田鹿千華です✨

池井戸潤さんが好きで、企業ものが好きで、
お仕事終わりで観てきました『アキラとあきら』。
ついでに言うならたい平さんも本名が「あきら」(←知ってましたか?)😆



竹内涼真くんと横浜流星くんイケメン2人が演じる宿命のトップバンカーの話。
普通に面白かった。
よく映画の尺でまとめたなと思います。
半沢直樹みたいに土下座のシーンも出てくるよ😉
興味のある人は観に行ってみてね✨




今日はたい平師匠は熊本へ。
笑点の収録です。
7時前に出発しました。
私はいけばな教室でお弟子さんたちがこれからやって来ますのでその準備をしているところ。


今日も笑顔いっぱいの素晴らしい一日となりますように😄✨✨✨


千華💐