おはようございます。

ロイヤルパークホテルで開催されたダンスガラ2022の様子を少し追加しますね😄

こちらが今回「スロー」にあわせて選んだ衣装。
もっとフロートが大きくても良かったです。



ディナーはこんな感じでした✨









プロショーのフィナーレ🎵

JDCの先生方こんなにいらっしゃったんですね。




動画はインスタとFBのストーリーにあげましたが、ブログにはどうなんだろう。
曲の著作権とか。


最初は、後ろにひっくり返りそうに思えて、こわくて両手を離せませんでした。
練習の成果です。




リフト😆
「軽くふわっとあげてくださいね」なんて先生に注文する私です(笑)。


ドレスのおかげでふわっと見えますね😂
良かった~。


プロの方にもお写真をお願いしました。
届きましたらまたアップしますね。

デモが終わって、痛めている両足首 特に左足が痛いので、今日も仕事終わりで整骨院に行ってきます。

ちゃんとメンテしてから次のレッスンに伺う予定です😄💗



千華💐