昨日は水天宮のロイヤルパークホテルで開催されたダンスガラパーティー2022に初参加いたしました✨

社交ダンスのスタンダードを昨年の10月から習いはじめてホテルで初のデモを踊りました✨

先週のスタジオパーティーでも踊った曲。
スローフォックストロットを踊るのに、このドレス結構気に入ってます😊




動画をあげようか迷いますね😆
自分で見てもつっこみどころ満載。
初心者なんだから下手なのはしょうがないんだけど、あげるのは勇気がいります。





種目は「スローフォックストロット」✨
曲目は今テレビ朝日でオンエア中のドラマ「六本木クラス」の元になった人気韓流ドラマ「梨泰院クラス」の挿入歌『still fighting it』(←見たいけど時間がなくてどちらも見ていない)✨
先生が選んでくださいました。




3歩あるくとすぐ習ったことを忘れる私に根気強くご指導くださった浜崎裕章先生には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました✨




そして、家族、友人、仲間の応援があるからがんばれます✨感謝感謝💗



次は、いけばな草月展、歌のワンマンライブです😄💗
仕事と家のことをやりながら、趣味の時間をなんとか捻出して人生楽しんでいきたいです✨




それでは、またアップしますね😃

今日も笑顔いっぱいの素晴らしい一日となりますように✨✨✨

千華💐