鹿島アントラーズ対アビスパ福岡の試合を観てまいりました✨

おはようございます。
林家たい平一門女将の田鹿千華です😄




昨日は鹿島スタジアムへサッカー好きな友人4人で行ってきました⚽




NHKのスポーツキャスターをしていた頃以来のカシマスタジアム。




ジーコ監督のころ以来じゃないかしら。
出かける前からワクワクでした😆

この日はレディース企画デー。

私たちもグッズの赤いTシャツでアントラーズを応援!!盛り上がりました!






結果は2ー0でアントラーズ勝利!!




Jリーグ観戦ツアー楽しかったです😄💖





カシマスタジアムまでは東京駅から直行バスが出ています。往復予約をとっておくと安心です。1時間40分で到着。

スタジアム内でのグルメもとても充実!
名物の「はらみめし」と「もつ煮込み」、生ビールをいただきました🍻




昨日は家族連れや女性も多く、
来場者数は1万8,000人超えでした。

また行きたいな😉✨



千華💐