おはようございます。

台風が通りすぎてくれて、今朝はまたお隣の公園でセミが大合唱。

少し涼しくなってくれるといいんですけれどね。



会食の機会があった友人のご主人が陽性になり、友人が濃厚接触者になったものですから、

念のため私も抗原検査やってみました。



結果は、、


陰性でした。
良かった!

お花のお弟子さんでも2回かかった人もいるから、
用心に用心を重ねています。
引き続き良く食べ良く眠り、
免疫力を上げていくしかないですね。



さて、これから朝ジム行って、

夜はお楽しみ😄💕

鹿島スタジアムに
「アントラーズ対アビスパ福岡」の試合を見に行きます!

Jリーグの試合を観に行くのは、
スポーツキャスターだった頃以来です。

またアップしますね😊


千華💐