おはようございます。

今朝も朝から28度暑いですね☀️


36度の猛暑日となる予報の東京です。


今日のたい平師匠は、日テレ『笑点』の収録2本撮り。ゲストは誰?😁

そして、お題はどんなお題が出るんでしょうね?😄


私は午前中仕事して、午後から、次男の大学バレーボール部の試合の応援に向かいます。

無観客試合が続きましたので、久々の応援!

ママ友達に会えるのも楽しみです♪︎



さて、昨日は嬉しい農産物のご紹介をしましたが、
今日は宮城のお米のご紹介です✨

新米の収穫にはまだ時間がありますので、
ぜひ宮城のお米を召し上がってみてください。
「ひとめぼれ」💗と
「だて正夢」💗です。

だて正夢は、宮城県の新ブランド米です。




サンドイッチマンさんがCMで宣伝されています✨


もちもちしていてふっくら美味しいです!



宮城の新ブランド米「だて正夢」よろしくお願いします✨✨✨




みやぎ絆大使、食材王国みやぎ大使の

田鹿千華からのお願いでした😄




それでは、今日も笑顔いっぱいの素晴らしい一日となりますように✨✨✨



千華💐