前座の長男さく平が帰ってきました!


今日は寄席 浅草演芸ホール終わりで、浅草のくら寿司で食べて来たそう。


ブログに載せていい?


と聞いて

本人に了承を得てパチリ😁




坊主頭で着物を着て働いているSakuですが、

今日の私服はこんな感じでした😄



さて、SNS発信する際のさく平くんの表記をどうしようかな、と思うのですが

まあ、本来なら「さく平」と書くべきところではありますが

家では咲ちゃん(さくちゃん)と呼ばれているので、

咲ちゃんと書きたいですけれど、こう書くと(さきちゃん)とも読めますし、女の子みたいでまぎらわしいですので、

「Saku」

と書こうかな😄


なんだかワンオクのTakaみたいですね(笑)。


林家さく平。
25歳、山羊座、血液型はわかりません(子ども3人とも病院で産んでなくて助産院で産んだものですから)😊
これからも応援よろしくお願いいたします✨


たい平師匠は大分の落語会からもどり、
NHK『趣味どき』の収録。
テーマは「浮世絵」でした。
オンエア日はまたお知らせしますね💕
もう明日に備えて休みました。

私は仕事が終わって、マネージャーと今日の仕事の確認してから、社交ダンスの練習、ジムで筋トレしてスーパーで買い物して帰ってきました。

私はこれから体育会系の次男が帰ってくるので夕飯を出します。

そして、仕事から帰る娘を待ちます😊



みなさん、今日もお疲れ様でした🍀

おやすみなさい✨



千華💐