おはようございます。

林家たい平一門女将の田鹿千華です😄

今日のたい平師匠は、朝8時半ごろ、文化放送電話生出演したあと、たい平美術館の「笑点特大号」のロケで秩父に向かいます♪︎

私は一日いけばなで、10人のお弟子さんたちがいらっしゃいます。昼休みの時間を利用して、ゴールドジムのバレエ初級クラスに2回目の参加。
夜は社交ダンスの練習にまいります😊



さて、お写真ですが、
昨年の10月から社交ダンスのスタンダードを習っている浜崎裕章(はまさきひろふみ)先生 がJDC全日本選手権において、ライジングスター選手権の部で、優勝されました✨
先生の活躍は本当に嬉しいですね。
お花を贈らせていただきました✨
26歳の先生。
長男Sakuとほぼ同じ年。
Sakuもがんばっていますが、先生にもがんばってほしいです。
応援してまいります✨


2枚目の浜崎先生とのツーショットは、なんとなんと!本戦で2位だったレジェンド田中孝康先生が撮ってくださいました。つま先まで入るこだわりのアングル😊
田中先生とも撮っていただけば良かったです😄


社交ダンス、楽しいです😆
8月27日スタジオパーティー
9月4日ガラ・パーティーに参加します。
9月10日のプロアマ選手権は今まだ検討中。




33度、蒸し暑くなる予報の東京です。
今日も笑顔いっぱいでがんばってまいりましょう✨✨✨