こんにちは。


今日のわが家の猫ちゃんたちの様子です😺😸😹😼


3歳のやんちゃ3兄弟(たいが、はやて、あさひ)と

1歳のおてんば黒猫(モネ、みんなは「もねみ」とよんでます)の4匹でなにやら相談??





4匹で集まってるなんて、めったにないから
何してるのかなあと思ったら、



なんと!
虫を見てました😄

室内飼いですので刺激が少ないですから、家族全員が心がけて遊んであげてるんですけれどね。

虫はその後どうなったのかはわかりません。。😓



今度の日曜日、お天気がよったらこの子たちのシャンプーします🧴

4匹のシャンプーとドライヤーって想像以上に大変なんですよ。

この大変さを家族にも知ってもらいたいです😅



千華💐