先週のことですが、ミセス日本グランプリの奇跡の69歳上野 潤子 (Junko Ueno)ジュンジュンとMieko Yokotaみえちゃん主催の「第3回大人の夏祭り~ゆかたでエンジョイパーティー」で今年も乾杯の挨拶のお役をつとめせていただきました☆






銀座NBクラブには華やかなゆかたをまとった美意識の高いお洒落男女が80名集まっていました✨

私のゆかたは、植物のカラーの柄のゆかた👘

協賛品として「たい平カレー」と「いけばな体験券」も出させていただきました♪

「たい平カレー」は、近所の盆踊り大会でも抽選会に出させていただきまして大人にも子供にも喜ばれています(^^)。




お写真はプロのカメラマンさんや友人が撮ってくれたものをコラージュしました。





みなさんはこの夏何回ゆかたを着られましたか?
ゆかたを着ることをきっかけにして、お着物を着たり、和文化に触れる機会を増やしていただけましたら嬉しいです😊


それでは、また明日✨

おやすみなさい😌🌃💤