おはようございます。

田鹿千華社中で「桃づくしスペシャルディナー会」を開催しました。

毎年4月にいけばなのお弟子さんたちと桃のお花見に伺った山梨の桃名人堀河さんの農園の桃を使ったフルコースです♪

アミューズからデザートまですべて桃が使われています。まずはスパークリングで乾杯!





学士会館総料理長の大阪勝さん、スタッフのみなさんありがとうございました♪
美味しかった~♪



桃のお花見をした堀河さんのところの日本一の桃をフルコースでいただけて美味しさも格別でした♪お写真よろしければご覧ください(^^)。






そして、こちらが4月に社中でお花見に行ったときのお写真




お花と日本の伝統文化が好きなメンバーでこれからもお出かけを楽しみたいと思います😄🎵


さて、今日のたい平師匠は、文春取材、テレビ東京番組収録、仙台放送取材、19時から紀尾井町で落語会です♪


東京五輪開幕まで1年となりましたね!
今日も笑顔いっぱいの素晴らしい一日となりますように(*^^*)。


田鹿千華
LINE@はじめました。プチたい平情報やイベント情報をお知らせしてまいりますので、ここからお友だちになってくださいね✨
↓↓↓↓↓↓↓