こんにちは~😄

昨日は幼稚園のママたち22名にいけばなをお教えさせていただきました☆

赤ちゃんをおんぶしてのママもお二人♪




かつてはわたしもこの幼稚園のママで送り迎えで9年通い、母として成長させていただきました。

園長先生からのご依頼で、幼稚園への恩返しのつもりでお引き受けいたしました。

植物に触ってママたちの束の間のリフレッシュタイムになってくれた嬉しいです♪



次のお写真は私が昨日いけたものです♪

今の季節ならではのビワをエレムルスと合わせていけてみました😄💕






枝が重いのでインパクトドリルでビス留めしています(^^)。

動画でお見せしたいのですけれどアメブロは動画はあげられないのかしら?





今日も明日もいけばなのお稽古でお弟子さんたちがいらっしゃいます😊💕

花のある生活いいですよ✨✨

それでは、またブログ書きますね。



田鹿千華


LINE@はじめました。プチたい平情報やイベント情報をお知らせしてまいりますので、ここからお友だちになってくださいね✨
↓↓↓↓↓↓↓