今日から10月神無月です。

今年もあと90日!

一日一日を大切に暮らしたいですね。

都民の日で学校が休みでも部活のある次男と都民の日は関係なく学校のある長女がお弁当を持って出発しました。

昨日浅草演芸場千秋楽だったたい平師匠は今日は笑点の収録2本撮りと長崎寄席です。


さて、昨日はリクルート時代の先輩が「24時間チャリティーマラソンお疲れ様~!」とランチに誘ってくれました♪
同期の田谷ちゃんも♪






一歩も走ってないのにねぎらっていただき嬉しかったです。雅美さん、ごちそうさまでした!(*^^*)



なんとお二人もいけばな草月流を習っていたことがわかり、今月末開催される展覧会をご案内しました♪





私も第2期28日(金)、29日(土)に出品します!

日本橋高島屋です。

ご興味ある方、ぜひお運びくださいませ♪




雨で肌寒い東京です。


今日も笑顔いっぱいの素晴らしい一日をお過ごしくださいね(*^▽^*)♪


Wハート千華Wハート