おはようございます。


九州から東海まで梅雨明けしましたね♪

東京も今朝は夏空が広がっています!


厳しい暑さの中昨日は氷の世界へ行ってまいりました♪

「プリンス アイスワールド2016」東京公演☆


















フィギュアスケートを習っている友人が
3カ月前からとってくれていたエキサイティングシート2列目。


氷の上のお席で、真冬の外に座っているぐらい冷えるのでこの格好です(^^)。


ここのお席は選手とふれあいタイムがもうけられていてプレゼントを渡したり写真を撮ったりできるんですって。友人はちゃんと花束を用意してきていました(笑)。


やはり荒川静香さんはオーラが違う!うっとり♪

安藤美姫ちゃんもかっこよくて素晴らしい演技!うっとり♪

ついトークが聞きたくなっちゃう織田信成くんも健在!

町田樹くんは4回転を見せてくれました!かっこよ過ぎてうっとり♪

美しくて迫力ある演技を堪能してまいりました♪




昨日から大学生4人が泊まりに来ていて試験勉強会。

1限目から授業に出るというので今送り出したところです♪夕食は7人分朝食は8人分作りました(*^^*)。

好感もてる爽やかな学生たち明日からのテストがんばってほしいです。


さて、本日たい平師匠は文化放送収録、
『嵐にしやがれ』収録と取材、三越劇場出演です。


あ、そうそう、共立女子中学の映画鑑賞会らしいのですが、本日有楽町の読売ホール貸切りでたい平師匠の企画・主演の映画『もう一度』を上映してくださるそうです。

生徒だけで1000人、すごいですね。

ありがたいことでございます。




今日も笑顔いっぱいの素晴らしい一日をお過ごしくださいませ(*^▽^*)♪



Wハート千華Wハート