千華のおかみさん日記-110614_120644.jpg
千華のおかみさん日記-110611_205749.jpg
千華のおかみさん日記-110612_194012.jpg
 
みなさまラブラブ
 
こんばんは。
 
あらら、日付が変わってしまいましたあせる
 
朝一番、チャリティーゴルフコンペにむけて、打ってきました。50分で80球ぐらいゴルフ
 
クルマの運転もいいかんじになってきましたよ車ニコニコ
 
午後はまた着替えてお花へブーケ1
写真は「テゴチア」。名前が覚えられなくて、デゴチア、テゴチア、といいながら帰ってきました。
 
きみどりと赤い実がついているのは「房すぐり」です。
なんてかわいいのぉ千華のおかみさん日記-60P600157_DCE.gif
 
お花も気忙しく、いつも最後まで残れずに、途中で失礼しております。
 
帰ったらいつもまず着替え。
 
今日はまたたいちゃんが、ワンピースを買ってきてくれましたぁ千華のおかみさん日記-60P600066_DCE.gif
 
ちょっとどんな感じか着てみました千華のおかみさん日記-60P600066_DCE.gif
 
たいちゃん、よく買ってきてくれます。「ぜったいに似合うから。ほらね、似合ってる」ってガーン
(そうかなー)と思うんだけど(ごめんあせる)、
 
明日のお食事会に着て行ってみますニコニコ
 
 
それでは、おやすみなさい長音記号2にゃー
 
      千華のおかみさん日記-60P600185_DCE.gif千華千華のおかみさん日記-60P600185_DCE.gif