2年ぶりのブログ
お久しぶりでございます。
かれこれ2年も更新してなかったブログ。
まだまだアクセスしてくださってる方々に申し訳ないですね。
さて、ブログ更新を怠っていた2年ほどで沢山の舞台を見てきました。
そして沢山旅行も行きました。
初海外も行ってきました。
日常的なことはチキガレ行ったりもて勤見に行ったりです。
もっぱらTwitter、たまにFacebookに生息していますが、こちらもまた更新していけたらなと思っております。
かれこれ2年も更新してなかったブログ。
まだまだアクセスしてくださってる方々に申し訳ないですね。
さて、ブログ更新を怠っていた2年ほどで沢山の舞台を見てきました。
そして沢山旅行も行きました。
初海外も行ってきました。
日常的なことはチキガレ行ったりもて勤見に行ったりです。
もっぱらTwitter、たまにFacebookに生息していますが、こちらもまた更新していけたらなと思っております。
年末のご挨拶
さて、ブログの更新が止まってるにもかかわらず、日々お越しいただいている方々に感謝したいと思います。
こんばんは、おひさしぶりです。
いやーあっという間に年末ですね。
早いです ね。
もう2013年ですか。
私は相変わらずF1やら人形やら舞台やらで大忙しですよ。
あぁ、仕事は嫌々やっております。
いつでも辞めたいですw
いつもなら今年を振り替えってーとか、一人一人にーなんてことをすうんですが、もういいかなと。
いや、決して面倒とかじゃなk(ry
来年ももそもそ生きていくと思います。
たまーに思い出したように更新すると思いますので、皆様も思い出した頃にふらっと覗きに来てください。
それではまた来年。
こんばんは、おひさしぶりです。
いやーあっという間に年末ですね。
早いです ね。
もう2013年ですか。
私は相変わらずF1やら人形やら舞台やらで大忙しですよ。
あぁ、仕事は嫌々やっております。
いつでも辞めたいですw
いつもなら今年を振り替えってーとか、一人一人にーなんてことをすうんですが、もういいかなと。
いや、決して面倒とかじゃなk(ry
来年ももそもそ生きていくと思います。
たまーに思い出したように更新すると思いますので、皆様も思い出した頃にふらっと覗きに来てください。
それではまた来年。





