シンプロ最後、アメブロに…私も(❓😅)初めてのSNSがシンプロで、愛着があるので残念です‼️アメブロにもいるのでそっちへ☺️🖐️ということで、なんか、見つけたベビスターラーメンアイス🍨以外に美味しいやん‼️😋あ~💦ジャックに容器をとられた~☹️それと、ちっちゃいけど顔みたいになってる石の玉⁉️パワースポットらしい‼️奈良の紀寺のれんじょうじ(漢字が?)素敵なお庭です❗#奈良 #犬#アイス#ベビスターラーメン#シンプロ