ぁ~6月だよぉ~ぁ~6月だよぉ~😩5月はいろいろ体調くずれまくりやったので心機一転😌私らは普通の光景なんだけど…Twitterに奈良のアビィ・ロードだって、ジョン、リンゴ、ポール、ジョージ❗笑える😁そして、我が家のジャック❗ブッサイクやなぁ😅兄ちゃんはピョン吉のTシャツをばばはハデハデヨガスパッツで、元気はつらつ‼️よろしぃね~😄#ブッサイク #ピョン吉 #ビートルズ#ヨガ#犬 #スパッツ#奈良