ぁ~雨だぁ~❗初めての地響きからの地震、仕事中でどーしようもなく…ジャックは…?家に帰るといつもどうり爆睡&いつもと変わらず大丈夫そうだった😌次の日に健康診断で胃カメラ❗もしこの時に地震がと思うとあっという間に終わっちゃった😅相変わらず好きな物ばっかり食べちゃってるけど問題なく…しかし…ジャックは一年かけて減量成功したのに、私は毎年更新してる❗ヤバい😩最近、ばばとお揃いで家でスリッパがわりに…ヨガフォームが気持ちいいスケッチャーズ✨それと、ばばが、巨大なポストを(ゆうちょ銀行でもらったみたい)「さぁ、みんなで少しずつためよう❗」みたいな😓…じゃまやし、みんな無視です😑千さんのプロフィールページhttps://profile.ameba.jp/me?device_id=e8f57a2f2bb34575971d99ff32430398