忙しい&暑いやる気なしの日々…健康診断で、糖質と炭水化物を控えなさいと…う~ん😔できません❗やめれません😋ストレス解消無駄遣いも…NIKEのベイパーマックス✨セールで買ってしもた😁兄ちゃんは相変わらず巨人と共に生活がまわっとる❗ジャックも相変わらず寒がり❓なのか、このくそ暑さも大丈夫❗元気に爆睡😅いつも遅くまで私が寝るまで待ってくれてはんねんけど…顔ヤバい‼️(笑)早よぅ寝よ~って感じやね👋