ジャックですぅ -23ページ目

ジャックですぅ

ミニチュアピンシャーのジャックです。今日のジャックは?って感じでたまに、紹介しております!ついでにしょーもないことも…!

お盆といえば、ばばのbirthday🎂後期高齢者だって…毎年届く「おっぱらコーン」もぉそのままでも、食べれて美味しいし、ゆでたらもっと甘くて美味しいねん😋

それと、欲しいって言うから、new balance✨「おっさんの靴みたい❗」ってもぉ~😒

なんか、くそ暑いんで、ケーキは❓まっいいかなと…😌…自分で買ってきはりました(笑

ジャックは目の前にケーキで大喜び✨ババは慣れないスマホで写メとるのに必死で…

なかなか、写メがとれなくて(あかんすぎや!)ジャックは待ちくたびれてはります❗😁🖐️