久々の投稿ですぅ❗皆様のブログを拝見してるのがとても楽しい今日この頃…😁皆様、お約束のこの時期恒例のあれ❗してみましたあれっ💕いままでので、一番可愛いんちゃう😛今年も梨いただきましたぁ😋以前からのやつをまとめてみました‼️ジャックにとっちゃぁ迷惑よなぁ~😌