食欲の秋だぁ~‼️健康診断でちょっとダイエットしよっか~と言われて今月はヤバいっ💦兄ちゃんの誕生日~🎵とまずは絶対な不二家のミルキーロールケーキ&回転寿司🍣~🎵またまた、しゃぶしゃぶ食べ放題❗&焼き肉食べ放題❗それにこの時期、新作スイーツが😅ダメだ~💦食欲がとまらん😌ジャックは見ないようにしてます❗どーせ食べれないし…んっ❓また、あきれた顔❓して見られてる😛