あ~あなんかいろいろでるとつい買ってしまう❗んっ💕チロルチョコのきな粉プリン🎵もちろん美味しいかった~😋お座りしてるけど、ジャックのじゃないよ❗ジャックには歯磨きおやつを❗しばらくして…もうあきたのかなぁと思ったら影も形もない😐えっ全部食べちゃったんかな❓食べすぎやん😓 おやつといえば、兄ちゃんのお菓子をこっそり偵察😱ためてるね~😅やれやれ❗ですわ😶やれやれといえば、私急いでて、手を打ってしまい、ポキッ🎵って「ぎゃーっ」めっちゃ痛かったんだけど、ホント痛かったんだけど、次の日は腫れてないし、痛くないしでも、…指が…戻らない❗😲