なんか、色々と❗先日の連休から近隣が人でいっぱい❗なんか、奈良の興福寺の中金堂が約300年ぶりの再建を終え完成を祝う法要が…近くなもんでちょっとばばが、覗きに😳一般公開は20日からだそうでやっぱり囲ってあって中は見えなかった😁それにしても、いつの間に建ったの❓って感じ…たまにジャックが散歩する所❗「ね~ジャック~❓」うわっ爆睡しとる😅それとなんか、またまた美味しい~やつ見つけた~🎵カプリコの頭のとこ😋ここ美味しい~ねん😆