ジャックですぅ -19ページ目

ジャックですぅ

ミニチュアピンシャーのジャックです。今日のジャックは?って感じでたまに、紹介しております!ついでにしょーもないことも…!

先日の連休から近隣が人でいっぱい❗なんか、奈良の興福寺の中金堂が約300年ぶりの再建を終え完成を祝う法要が…近くなもんでちょっとばばが、覗きに😳一般公開は20日からだそうでやっぱり囲ってあって中は見えなかった😁

それにしても、いつの間に建ったの❓って感じ…たまにジャックが散歩する所❗「ね~ジャック~❓」うわっ爆睡しとる😅

それとなんか、またまた美味しい~やつ見つけた~🎵カプリコの頭のとこ😋

ここ美味しい~ねん😆