寒くなってきた~‼️世間はハロウィンだらけ🎃ジャックもやられてるよ~💦なんじゃそれ😌ばばに無理やり…わけわからんね😁もちろん美味しい~やつも…めっちゃ美味しい~😆ジャックはダメだよ~❗ちょっとだけやったら…ちょっと、長っ😮おとなしくベロって…びっくりするわ😅 そろそろ足寒い❗PUMAのブーツゲット✨これでモチベーションあげて仕事すっか😤これからまた、忙しいよ~💦