ハロウィンハロウィンだらけ~といいつつ、ハロウィンっていつ❓😅わからん❗とりあえずセブンイレブンのハロウィンスイーツ😋💕フランケンのミントチョコクリームが、めっちゃ美味しい~😆ジャックはダメだよ~❗それとなんだろうと思って買ったローソンのおにぎり🍙普通においしかった❗テレビで売り切れ~💦って…いっぱいあったぞ😌ちょっと前から奈良の興福寺でイルミネーションしてまして…なんじゃこりゃ~🎵(ぼやけてる…)お寺も色々と大変だね~😓けっこうな人集まってたし😅先日から正倉院展初まったし、 また奈良はいっぱいだ~💦