なんか、暖かいよ~❗最近、暖かい…💧こたつだしたのに…でもジャックは…埋まってる😌でも、私が何か食べようとすると…駿足であらわれる寝てるやん😅いや、起きてるでアピール😛新商品のほうじ茶❗ほうじ茶餡が、まん中に入ってめっちゃ美味しい~😋💕食べ物がなくなると、また違う毛布にもどるジャックでしたぁ😁