ジャックですぅ -12ページ目

ジャックですぅ

ミニチュアピンシャーのジャックです。今日のジャックは?って感じでたまに、紹介しております!ついでにしょーもないことも…!

「なんか、牛カツが食べたい❗」といいだしたばば、じゃぁ牛勝へ🍴

タレが、だし、山椒、カレー、ワサビとあっていろいろ味わえて、とにかくお肉が柔らかくてばばが、噛める😅評判どおり美味しかったぁ😋
帰ったらジャックは兄ちゃんのお布団まるめて爆睡してました😁                                                          
夜遅くもう一人の兄ちゃんが帰ってこない…人身事故で電車が遅れてたみたい❗で、めったにない恋愛成就のつり革にでくわしたと興奮して帰ってきた😅そんなんあるんやぁ~😳

ばばが、ジムで使うらしいが❓クリスマスコスプレ用にかつらをDAISOで買ってきた❗なんで❓❓面白そうなんで、ジャックに…

うわっ❗変❗❗😁