年末かぁ~❗年末っぽくなく、相変わらず、疲れた~と甘いものを食べまくる日々😌このどら焼きうま~い😆👍❤️ ジャック❗ダメよ~❗食べ物があると姿を見せるジャック❗でもそれ以外は寒くて布団から出てこない😌別に元気なんでいいけどね~😊でも、歳とってきて顔が白くなってきたよ😮何か自分のこと言われてるな❓と察するジャックでした~😅