あっという間に…お正月もすっかり過ぎて七草粥だよ~😌クリスマスあたりからずっと食べまくっていたのでちょうどここらへんでって感じ😜ぁ~胃にやさしいお味😊Instagram用に、ジャックと亥🐗😁ジャックは、ちょこっと舐めただけだったけど見た目可愛い~💕し、美味しかったぁ❗😋 今日は顔寒い、寒い耳冷た~い❗顔だけ布団に突っ込むジャックでした❗大丈夫か~❓😮