ジャックですぅ -13ページ目

ジャックですぅ

ミニチュアピンシャーのジャックです。今日のジャックは?って感じでたまに、紹介しております!ついでにしょーもないことも…!

忙しいんだけど、兄ちゃんが「俺オフシーズンなんだ❗」奢るからといってはま寿司へ

食べるもんないわ~と言いながら食ってしまった❗😜野球(巨人ファン)が、オフシーズンだからだそうで…知らんわ😌

おかえしに、兄ちゃんにadidasのスニーカーを🎄🎁に❗      俺座ってんのに、なんやねん💧byジャック