あ~忙しい忙しいんだけど、兄ちゃんが「俺オフシーズンなんだ❗」奢るからといってはま寿司へ食べるもんないわ~と言いながら食ってしまった❗😜野球(巨人ファン)が、オフシーズンだからだそうで…知らんわ😌おかえしに、兄ちゃんにadidasのスニーカーを🎄🎁に❗ 俺座ってんのに、なんやねん💧byジャック