雨対策にマストなアイテムと激安GUバッグ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

ひたすらずーっと雨で

洗濯物は乾かんわ

 

湿度で蒸し暑いわ

 

勘弁してくれ状態です

 

 

特に昨日の出勤後

とんでもないくらい汗かいてドン引き( ;∀;)

 

そして
昨晩の関西地方とか
めっちゃ雨降りすぎっ!!!

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

トップス▶antiqua

スキニー▶イーザッカマニアストアーズ

サコッシュ▶Coleman

スニーカー▶MOZ

 

 

髪の毛膨張対策に

NEW ERAのキャップかぶりました

 

カジュアルクラシックは

深めタイプなので頭デカ子に嬉しい♪

 

 

 

 

同じく雨の日コーデ

 

雨の日は

やっぱり似たり寄ったりです

 

 

image

 

 

この時かぶっているのは

これまた

頭デカ子の深めタイプキャップ

UV対策もバッチリです👍

 

 

 

 

 

めっちゃ雨予報だったので

上下黒コーデですネガティブ

 

上下黒だけど

スキニーだから重たくならない!

 

 

そして

お尻ムチマッチョなスキニーに

ゆったりトップスがイイ感じです👍

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

娘にも買いました!

 

雨の日にマストな

レインスニーカー

 

いかにもなレインシューズに見えないのも良い♪

 

 

 

 

390円の超激安で購入した

GUのトートバッグ

 

ナイロン生地っぽいので

濡れても問題無し

 

サブバッグにちょうど良すぎ♪

 

可愛いのにこんなに安くていいの~(*´艸`)

 

 

 

 

GU♡可愛いバッグあるのね

 

ベロアフリルのシルバー可愛い♥

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

娘が中学の時

 

 

英検英検言われてましたが

受けて無かったんです

 

高校生になったらさすがに

大学受験に必要なので受ける事にしましてね

 

 

先月2級の筆記を受けたんです

 

何回か落ちてもいいけど

高いからなっ(受験料)

って言ってたら

 

 

まさかの一発で合格してました(;゚Д゚)ギリで

 

 

 

『奇跡やな』

って言う親娘笑

 

 

『めっちゃギリやったわっ』

って言ってましたが

 

 

合格は合格やからなっ!

 

 

イベントバナー

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ