最近見かけるオシャレさん御用達アイテムの箔プリントTシャツ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

昨日の関西地方

 

めーっちゃ風がキツくなかったですか?知らんがな

 

台風来てるんか

ってなくらい強風で

 

自転車は進まないわ

道端の看板はバッタバタ倒されるわ

 

ビビりまくった1日でした驚き

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

トップス▶Bonjour Sagan

スカート▶apres jour mignon

バッグ▶アニエスベー

スニーカー▶CONVERSE

 

 

今年はおしゃれさん達が

箔プリントのTシャツを着ている気がします

 

 

なので

私も乗っかってみました~♪

 

 

思っていたよりもオーバーサイズで

お尻もしっかり隠れました笑

 

 

着用のはこちら☟

 

 

 

他にもありますよ~♥

 

 

 

 

image

 

 

 

スカートはわかりにくいのですが

小ぶりなフリルが段々になってて可愛い♥

 

ZOZOを徘徊している時に出会いました(*´艸`)

 

 

image

 

 

私好みのがっつりマキシ丈だし

Iラインなのに体のラインを拾わず履けます

 

パッと見、シンプルなのに

フリルになっていて小技が効いていて

おしゃれです✨

 

 

 

 

足元は大好き♥CONVERSE

コーデがモノトーンだったので

コバルトブルーの綺麗色を着用飛び出すハート

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

我が家にはコピー機が無いので

コンビニに印刷に行こうと思ったのですが

 

財布に小銭が無かったので

近所のスーパーに買い物に行って

小銭を作ろうと思ったのに

 

すっかり忘れてカード払いをしちゃって

 

『意味ねーやん!!!』

ってなことになったので

娘に100円借りたんです

 

翌日、娘に100円を返したのですが

ふと娘の机の上を見たら

返した100円が置いてあって

 

 

2~3日経っても置いてあったので

 

さすがに母、ギャン切れしました

 

 

え、私

間違ってないですよね?

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ