楽天購入品★想像通り可愛かった!今の季節にぴったりなコットンレース | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

GUの

バレルレッグジーンズが気になって

 

SHOPに行って試着した自分をみたら

 

微妙だったことに

ちょいへこみましたネガティブ

 

 

オンライン限定のも試着したい…

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

ボーダートップス▶WEGO

キャミソールワンピース▶jolielle【ジョリエル】

デニム▶coca

バッグ▶アニエスベー

 

 

 

先日の楽天スーパーSALEでポチした

おnewのアイテムたちです♥

 

インナーに着たWEGOのリブトップスは

めちゃ安!激安!

 

ショート丈ですが

おへそが見えない丈感なので

ハイウエストのパンツにイイかも(*´艸`)

 

 

 

 

WEGOのTシャツはこちらもお気に入り

色違いでアイボリーも持ってます

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

このキャミワンピも

楽天スーパーSALEでポチしました^^

 

めちゃ可愛いんです♥

想像通りの可愛さでした目がハート

 

私好みのマキシ丈

 

コットンレースなので春夏にぴったり♪

 

 

 

着用ワンピと一緒に

こちらのラメスカートもポチしました

 

 

image

 

 

サラっとした生地で

ギラギラし過ぎないラメ感がイイ

 

体のラインを拾わずに履けます♪

 

 

 

 

デニムと白のCONVERSE

相性良すぎ飛び出すハート

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ドラマ『アンチヒーロー』の最終回見ました(^O^)/

 

 

いつもは娘の後にお風呂に入るのですが

 

女子バレーを見て

『アンチヒーローの最終回を見るから

先にお風呂に入るわ』

 

準備万端で最終回を堪能しました(*´艸`)

 

 

最終回

良かった、おもしろかった

 

名前に色が…の考察のアレ

戦隊ヒーローみたいですよね笑

 

なんとかレンジャー的な

 

 

 

そして改めて

 

藤木直人はいくつになっても男前や

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ