手抜きにならない!オシャレ度が上がるカジュアルコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

エアコンを付け始めたら

もうつけなきゃやってらんない

 

でも付け始めた頃って

 

 

クーラーなのがドライなのかとか

低すぎると寒いし
温度上げると湿度も上がるし
 

ちょっと温度調整がわからんくって

 

『去年何度でやっとったけ?』

って毎年バグってます滝汗

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

トップス▶coca

パンツ▶notch.

スニーカー▶NIKE

 

 

スウェット大好きなカジュアル女子

 

半袖でも着たいのです(*´艸`)

去年cocaで購入したトップスは

カレッジロゴでゆったりサイズなのが可愛い♥

 

スカートにも合います♪

 

 

image

 

 

 

今年も出てました気づき

 

 

 

 

付けフリルは去年ZOZO購入したのですが

今年も色々なSHOPさんから出てます飛び出すハート

 

Tシャツに合わせるだけで

オシャレ度が上がります👍

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ラインアイテムは

私の中でまだまだ押しアイテム♥

 

notch.のラインパンツは

トールサイズがあるのがイイ

 

スカートもあります♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

この季節のヘビロテ♥NIKEのエアリフト

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

だいぶ暑くなってきて

本格的に夏モードなので

 

ブラックキャップを交換しました

 

私はブラックキャップ一辺倒です

 

そしてビビりな私は

『1年間効果が続く』と書いてあっても

 

 

半年で交換するのですネガティブ

 

そしてそしてビビりキングな私は

ブラックキャップ存在自体も

ちょっと怖いのです( ;∀;)

 

 

 

今年もホンマに心の底から頼んます真顔

 

 

イベントバナー

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ