カーゴパンツに甘アイテムを合わせた休日コーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

GWが終って

通常モードに元通りですネガティブ

 

 

そして

1か月以上、祝日がない

闇ゾーンに突入ですよ

 

 

6月って祝日もないし

梅雨シーズンだしで

 

全くもってテンションが上がらんので

 

今日から無心になって

日々、戦っていく所存でございます

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

シアートップス▶Happy Plus Shop

キャミソール▶イーザッカマニアストアーズ

パンツ▶CIAOPANIC TYPY

バッグ▶NORTHFACE

パンプス▶aquagarage

 

 

 

ホワイト、ブラック、ネイビーと

3色買いしたシアートップス

 

今回はブラックを着てみました♪

 

先日はネイビーでコーデ

 

 

image

 

 

静電気バチ子な私は

シアートップスは

肌にへばりついたりするのですが

 

このシアートップスは

レーヨン95%なのでそんな事無し!

 

柔らかい生地で着心地もイイ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ぽこぽこ感が可愛い

ふくれジャガードのキャミは

ゆったりしているので

ニットやスウェットに合わせて

秋冬もコーデしてました(*´艸`)

 

細身さんには大きいかも

 

 

 

 

ワンピバージョンも可愛い♥

 

 

 

 

CIAOPANIC TYPYのカーゴパンツは

裾がドロストになってますが

絞らずにワイドパンツっぽく履いてます

 

Tシャツに合わせて履いても

今回みたいにちょい甘アイテムを合わせてもイイ♥

 

ZOZOのSALEで2千円くらいで買いました笑

 

 

 

image

 

 

image

 

 

バッグとキャップは

2日続けて同じのを着用笑

 

 

チャコールのキャップ

一番ヘビロテしてるかもひらめき

 

合わせやすいのでついつい手が伸びます^^

色違いでベージュも持ってます♪

 

 

 

 

ノースフェイスのバケットバッグは

見た目以上に荷物が入る!!

 

500mlのペットボトルも

長財布も入っちゃいます👍

 

 

 

ペタンコ靴派のカジュアル女子にぴったり!

甲高幅広のブサ足も綺麗見せなパンプス✨

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

image

 

 

 

 

 

GW中に

毛布を片付けます宣言をしていて

 

心折れそうな予感プンプンでしたが

 

 

無事に片付けました~!!!

 

私の毛布はギリ洗濯機で洗えるので

晴れの日に洗って干しました

 

 

が、娘の毛布は

自宅からかっさらってきた

極厚肉厚高級毛布(?)なので

コインランドリーに持って行きました

 

 

昨日の雨の中…ネガティブ

 

 

『雨の中行くんかいな、私』

 

って思いましたが

今日行かないとしばらく行けないので

 

『なんでもっと早く行かんかったんや』

ってエアビンタをしながら持って行って

 

 

無事に片付けた次第でございます

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ