ハニーズのシャツで初夏風コーデ★最近買って良かったダイソーアイテム | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

GW最終日です

 

遠出はしなかったけど

細々と出かけたり

録画してたドラマを見たり

見逃し配信を見たり

鬼滅の刃を見たり笑

 

 

なかなかやりたい放題してました

 

 

そして
鬼滅の刃をもう1回読んでみたくなるスパイラル( ;∀;)
 

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

シャツ▶ハニーズ

Tシャツ▶JOURNAL STANDARD

スカート▶and me

スニーカー▶CONVERSE

 

 

春用に購入したハニーズのシャツ

 

まだ肌寒い時は

スウェットやベストに合わせて着てました♪

 

image

 

 

今回は半袖Tシャツの上に羽織って

初夏っぽくコーデしてみましたひらめき

 

ノーカラーなのですっきり着れます

 

 

 

 

image

 

 

 

袖についている

さりげないChampionのロゴが可愛い♥

 

 

半袖ロゴTシャツは

今年も買い足ししようと目論んでます

そのまま着ても

キャミとかに合わせてもイイんです(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

スカートは

デニムシャツともコーデしてました飛び出すハート

このデニシャツもイイんですよ~おいで

 

 

image

 

 

 

スカートは柔らかいリブ仕様で

体のラインを拾わず履ける

 

私好みのマキシ丈も良き♥

 

 

 

 
 
 

 

 

同じキャップかぶってました笑

深めタイプがデカ頭に嬉しい泣き笑い

 

UV対策にも良いのです

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

いつだったか

千切り出来るスライサーが欲しい

 

安くて場所を取らないヤツ

 

そうぼやいたのですが

 

理想的なのをやーっと見つけました!

みんな大好き♥ダイソーで(*´艸`)

 

 

image

 

 

よく、すりおろしや薬味おろし機能が

一緒になったスライサーを見かけるのですが

 

 

あれってどうやって使うかわからない滝汗

 

だってスライサーを使いたいのに

すりおろしちゃうんじゃないの?

使った事無いからわかんないけどコラ

 

カバーとかついてたらわかるけど

ついてないやん

 

使ったらわかるのかしら…(;'∀')

 

ピーラーみたいなのも買ったけど

私には使いこなせなかった( ;∀;)

 

 

でもこのダイソーのだと

千切りオンリーで使える!

 

100均だから切れ味どーなんって思ったけど謝れ

そんなこと無かった!!

 

200円商品だけど

これは買って大正解だったダイソー品でしたスター

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ