楽天ポチ★手持ちアイテムにプラスするだけで旬コーデの完成! | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

GWの中日の平日

 

いつも通りの電車の込み具合に

ちょっとホッとしました(*´艸`)

 

よしよしよし、みんな仕事か

 

月末月初ですもんねー

 

そんでもって

学校もありますもんねー

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

ブラウス▶ViS

ニットビスチェ▶SELECT MOCA

パンツ▶Classical Elf

バッグ▶YOUNG&OLSEN

パンプス▶ミンキーミー

 

 

 

前回の楽天マラソンでポチしてました

SELECT MOCAさんのニットビスチェ

 

クロスになったデザインで

後ろ姿も可愛い♥

 

手持ちのアイテムにプラスするだけで

旬コーデの完成です👏

 

 

image

 

 

 

短めの丈でキュッとなったデザインが可愛い♥

 

ベージュとグレーもあって

そちらも良さげ✨

 

 

 

 

これからの季節は

こっちもイイかも(*´艸`)

 

 

 

 

 

合わせたブラウスは

antiquaのポンチベストともコーデしてました

 

 

image

 

image

 

 

 

スカートにも合いますよ~♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

パンツは色違いで

ブラウンとチャコールも持ってます

 

先日は

シアートップスとチャコールを合わせてコーデ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

白ソックスとの相性抜群!

スカートと合わせても可愛い

 

足袋パンプス

 

ソックスも足袋履いてます(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

image

 

 

 

 

昨日は湿度が高くて

 

気が付いたら

エアコンがドライモードになってました驚き

 

それでも室内の湿度が70%ってっ!!

梅雨になったらどーなるのさ

(あまりにも高くなったら計測不可能になってHighって表示されます笑)

 

 

そんでもって

帰宅する時の雨の降り具合よっ!

 

あんなに降るなんて言うてた?関西地方ですよ

 

 

『そろそろ日傘持って行こうかなー

雨降らんやろうけど

もし降ってきたら使えるし』

 

雨対策で持って行ったわけじゃないのに

日傘がめっちゃ活躍しました泣き笑い

 

 

そろそろ日傘の季節ですねー

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ