定番ボーダートップスがおしゃれに大変身したアイテム | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

3連休があっという間に終わりました

 

本当に早かった( ;∀;)

 

昨日の明け方

寝ぼけながら

 

『今日って休みやんな?』

 

ドキドキしたビビりキングネガティブ

これよくやります(;'∀')

 

 

4連休前の3日間が

なんともだらけてしまうダメ人間なのですコラ

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

 

ボーダートップス▶AMERICAN HOLIC

チュールトップス▶notch.

パンツ▶AMELY

パンプス▶aquagarage

 

 

手持ちのTシャツやスウェットに重ね着すると

オシャレ感UPなチュールトップス

 

定番ボーダーTが

シャレオツに大変身ですよひらめき

 

 

去年notch.で購入しました

絶対可愛い、絶対使えると思って

色違いでグレーも持ってます(*´艸`)

 

 

 

 

今年の夏もチュールが大活躍です♪

 

 

 

 

image

 

 

 

パンツはタックが入っていて

ハイウエストなので

メリハリ綺麗シルエット✨

 

半袖Tシャツをインして着ても良い感じです👍

半額クーポンでお得♪

 

 

 

 

甲高幅広なブサ足もすっきり見せてくれる

カジュアル女子に嬉しいパンプスです

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日は冬用のあったかソックスたちを

無心に毛玉取りをしまくって

片付けました~っ!!やっとかよ!

 

 

あったかソックスたちは

冬を終えた頃になると

ちょっと残念なシルエットになりますネガティブ

 

特にかかとねっ

あれなんでなん?

 

 

しかも10分15分じゃ終わらんから

 

『よっしゃ、やろかい』

ってならないとやる気にならない

 

一瞬ね

『もう毛玉もけもけのまま片付けたろか』

って思うけど(一瞬ねっ!)

 

 

昨日はやる気モード全開フルドライブになったので

無事に終了しました!

 

 

1回、毛玉満杯になって捨てたけどどんだけ笑

 

 

あー、すっきりしたー(*´艸`)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ