買って良かった!これからの季節に活躍の予感なプチプラベスト | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

いつの間にか

すっかり葉桜になってしまって

 

夏へのカウントダウンが始まっている気がしますネガティブ

 

 

今年もまた

 

あの暑さがやってくるのですね~( ;∀;)

 

職場に持って行くボトルも

ホットからアイスに変更しました

 

 

アイスの方がめんどくさい…真顔

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

 

image

 

 

 

ベスト▶antiqua

ブラウス▶vis

パンツ▶Classical Elf

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

先日の楽天マラソンで購入していた

 

antiquaのポンチベスト

 

届いたので早速着てみました~♪

 

 

image

 

 

シワになりにくい生地で

毛玉も出来にくそうです(*´艸`)

 

手持ちのブラウスとの相性も良さげで

パンツだけでなくスカートにも合いそう

 

半袖にも合わせるつもりなので

買って良かった!

 

まさに

『一点投入で洒落見え』です✨

 

そしてプチプラ♪

 

 

 

 

アウター要らずな季節で

ポケットが無い服を着ている時に

超便利!

 

バッグにも取り付け可能なスマホショルダー

 

 

 

 

ベストは今の季節にかなりイイ!

重ね着するだけで

なんとなくおしゃれっぽく見えちゃうしひらめき

 

ロング丈のもイイです

体型カバーも出来ちゃう👍

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

パンツは色違いでチャコール、ブラウンも持ってます

 

センタープレスで綺麗に履けて

カジュアルコーデにも合う

 

ヘビロテしてます(*´艸`)

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

水曜日辺りが超絶ピークだった

口内炎が治りました!!

 

全てのものが染みてめっちゃ痛くって

アフタ口内炎の画像のお手本みたいな口内炎が

 

2か所出来ていて

 

『あぁ、これ治らんのかも』

ってなくらい痛かったです(ヘタレか)

 

 

なのに晩御飯をカレーにしちゃって

ひとりで悶絶しておりました

 

 

あー、治って良かった( ;∀;)

 

 

 

本日は20日

毎月0と5のつく日は

エントリー&楽天カード利用でポイント4倍

イベントバナー

 

 

 

\今年もトレンド!注目したいシアーファッション/

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ