普通のTシャツコーデがおしゃれに変身するアイテム! | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

日中は暑いのに

夜は結構寒いですよね~驚き

 

そんなもんだから

まだ毛布を片付けるのに

躊躇しちゃいます

 

 

でもまぁ

めんどくさいのがほとんどなんですがコラ

 

 

GWには片づけます

絶対にやる

 

 

ハズ…泣き笑い

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

キャップ▶ニューエラ

Tシャツ▶Adidas

ワンピース▶LAKOLE

パンツ▶notch.

バッグ▶A.P.C

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

Tシャツだとちょっと寒いかも

って思うのですが

 

電車の中が暑いし

3駅歩くことを考えたら(時間に余裕がある時歩く)

Tシャツで大丈夫でした(*´艸`)

 

ちなみに通常でも2駅分は歩きます、エッヘン

 

ベージュのアディダスのTシャツは

もうほぼ見かけない…

 

去年、奇跡的に買えました✨

 

3本ラインが可愛いんですよね~♥

 

ブラックTシャツも持ってます

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ロゴTやスウェットに重ね着すると可愛い

チュールキャミソールワンピース

 

今年もやります!

 

普通のTシャツコーデにプラスするだけで

おしゃカワコーデの完成です♪

 

 

前後どちらを着ても良い👍

☟前後ひっくり返して見ました

 

 

image

 

 

 

 

 

☝着用のはこちらですが

notch.のも可愛い♥

 

notch.のブラック持ってます(*´艸`)

 

 

 

 

チュールキャミソールワンピース

プチプラで可愛いの他にもあります飛び出すハート

 

 

 

 

 

ニューエラのキャップ

深めタイプのカジュアルクラシックを着用

 

深めタイプはしっかりかぶれて

頭デカ子にはありがたいひらめき

 

 

理想的なデニムシャツ✨

 

WEGOのデニムシャツを着た時にもかぶってました♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

春にぴったり♥

オレンジのCONVERSE

 

鮮やかだし

ぼやけがちな淡トーンのコーデにもぴったりです

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

前下がりのぱっつんボブの時は

 

キャップを脱いだ後の髪型が

ひょうたんみたいになって

すこぶるイヤだったのですが

今はそんなことにならないので嬉しい

 

 

だから登場率も高めです(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ