雨の日でも着れちゃう春コート | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

あっという間に3月最終の週末です

早いー!!

 

 

そら気温も上昇するし

寝てる時に毛布を蹴っ飛ばしてるのに

全く記憶が無いってなもんです驚き

 

 

そういや

娘の制服のクリーニング

まだ出して無かったわ、ヤベー!!

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

アウター▶meri

トップス▶coen

パンツ▶DarkAngel

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

先日の楽天マラソンでポチした

ポンチョ風コート

 

ハリのあるツヤがある生地なので

雨の日でも着れちゃいます♪

 

抜け感のある感じがおしゃれなんですが

ボタンを閉めて着ても可愛い♥

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

深Vネックが白Tとの相性抜群です✨

カットソー表記ですが

しっかり生地です👍

 

 

 

 

 

image

 

 

着用のパンツは

密かにポチしていて

レビュー評価の賛否両論です(;'∀')

 

 

私はブラックとホワイトを購入したのですが

ブラックは良かったけど

ホワイトはうぅん…でした、サーセン!

同じサイズなのに丈が長かった

 

でもブラックはガンガン履くつもりですひらめき

 

 

 

 

夕方から雨予報だったので

大好き♥CONVERSEはレザータイプを

 

ハイカットのお供に

伸びるゴム紐は必須です気づき

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

午後から出勤するとあるパートさんに

 

『今日、夕方から雨ですよねー』

ってな話をすると

かなりの頻度で

 

『えっ、今日雨降るんですか?』

って聞かれるので

 

 

昨日

『天気予報見ないんですか?』

って聞いてみたら

 

『見ないんですー』

って言うてました、えっ洗濯物は?驚き

 

洗濯物は部屋干しだっつってました

 

いや、それにしてもよっ!!!

 

 

そしていつも私から

雨降りまっせ情報を聞いた彼女は

他の人に

『傘持ってきましたか?』

って聞いては

 

 

当たり前でんがな

みたいな対応をされておりました

 

 

 

そして来週の天気予報が

本当に嫌すぎて萎えます

 

 

image

 

 

なんじゃこらネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ