春夏に1枚あると使えるアイボリーのスカート | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

ここ数日乾かなかった洗濯物が

 

スカっと乾きました

気持ち良い~♪

 

 

でも先週末は雨だったから

シーツが洗えてないのですよ

 

ふと思い出した時に

『シーツ洗いてーわ』

って

悶々としまくります…ネガティブ

 

今週末こそは洗えそうだな~ひらめき

 

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

アウター▶forksy.

スウェット▶AMERICAN HOLIC

スカート▶SUGAR BISKET

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶CONVERSE

 

 

 

だいぶ暖かくなってきて

もう冬用コートも封印ですね

 

ってか3月終わるしな泣き笑い

 

 

今年、春用に購入した

forksy.のステンカラーコートが

可愛くて本当に当たりでした♡

 

襟を外してノーカラーとして着ても良き👍

 

 

image

 

 

 

ZOZOのTIMESALEで

めちゃお得に買えたし買って大正解でした♪

 

 

image

 

 

 

アイボリーのスカートは

春夏1枚持っていると使える押しアイテムです✨

 

思っていたよりかベージュっぽいけど

ボリューム感があるのに重たく見えない

フレアスカートです

 

色違いでブラックも持ってます(*´艸`)

 

 

半額クーポンでお得!

 

 

 

同ショップさんのジャンスカもお気に入り❤

 

長時間座っても洗濯してもシワ知らず

前後どちらを着ても良い2Way仕様です♪

 

こちらも半額クーポンで買いました(*´艸`)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

他にもあります

半額クーポンアイテム✨

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

オレンジのCONVERSEも春用に買いました♥

 

綺麗なオレンジ色で

視界に入るたびテンションが上がります飛び出すハート

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

駐輪場に停めていた自転車を

清算して出そうと思ったら

 

 

全然出せない( ;∀;)

 

 

これはリンリンリリン、電話やで

と思ったら

『コールセンターはこちら』

みたいなBoxを開けたら

 

 

 

ピッチみたいなのが出てきました笑

 

 

で、音声案内を聞いてみたら

 

『タイヤの保証はせんけど

このやり方やってみ』

って言われたので

 

『保証せんのかいっ!』

って思いながらやったけど出せないので

 

 

やっとのことでオペレーターに繋がったら

 

『ロックがかかったから解除してんやん

タイヤの保証はせんけど

この方法やってみ』

 

って言われました笑

 

 

やっぱり保証せんのかい

って思ったけど

無事に傷つけることなく出せたので

 

 

アンタ神だわってなくらい感謝しておきました

 

あー、よかったネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ